healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

産まれなーい

f:id:healthymerci:20140416223116j:plain

産まれない!
お腹の張りはあるのですが、陣痛こない!
破水もない!
ないないなーい!
わたし自身、超過して産まれたそうなので似てるのかも?
5はわたしのラッキーナンバーなので明日なのかな??
インフルエンザもなおって、外出OKだから産まれてきていいのよ。

◼︎本日の夕食
キャベツたっぷりのメンチカツ
ナスとピーマンの味噌炒め
きんぴらごぼう(食べきった!)
岩下の新生姜

メンチカツ、焦げちゃって失敗しちゃった!
揚げ物は負け(失敗)が多い。
我が家の揚げ物は、いつも揚げ焼きなのですが、これがよくないのかな?
けど夫は「お好み焼きっぽい」と謎の言葉を発しつつ完食してくれました。
ありがたや。