healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

促進剤を使うことに

陣痛促進剤を使うことになり、日曜に入院が決まりました。
促進剤は翌日の月曜に、とのこと。
来週はお産が集中しているらしく、まさかの日曜入院。
子宮破裂による脳性まひのニュースもあるので、不安はありますが、病院を信じるしかないです。

赤ちゃんは相変わらず元気に動いてます。
会えるのが楽しみ!
何事もないことを祈りつつ、陣痛がどんな感じかドキドキです。

とかいって今夜〜土曜に陣痛きたりして。
‥いや、この感じだとないかぁ!

◼︎本日の夕食
ナポリタン
マッシュポテト
オニオンスープ
ほうれん草のお浸し(昨日の残り)

‥夫のランチがパスタでないことを祈る!