healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

何かの兆し?

 
昨日から、お腹チクチクと謎の関節痛(膝、足首、手首)で
ひたすらこんなんなってました。
        ↓
_(:3」∠)_
 
お産の兆候?前駆陣痛?
インフル?
リウマチの痛み?‥腹チクチクは違うはず。
 
今はお腹のチクチクはおさまりましたが、
だんだん子宮口なのか、何かが開いてきてる感じがします。
 
予定日は今週中なので、もうすぐで40週お腹にいることになります。
40週と聞くと長いですが、ここまでくると短いというか、
このお腹ともあと少しでお別れかと寂しい気持ちも。
でも早く会いたい気持ちも。
 
もしもし赤ちゃーん、ママのお腹は居心地いいですか?
赤ちゃんはどんな顔してるんだろうね?
パパ似かな?ママ似かな?
会えるの楽しみにしてるからね。