healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

風邪ループ

夫が風邪をひいてしまいました。

 
はじめ、夫が風邪をひいて、
その後、わたしが風邪をひいて、
わたしはてっきりうつされたと思っていたのですが、
また夫が風邪ひきさんに。
 
‥あれ?
 
どうやら、わたしは、どこかで風邪をもらってきたみたい。
もしくは、夫が再びどこかで風邪をもらってきたか。
 
辛そうです。
でも、風邪ひいてたら赤ちゃん抱っこ出来ないかもだから、頑張って治さないとね。
 
ちなみに、わたしは、葛根湯とはちみつ100%キャンディー、米麹でできた甘酒で、なんとか治しました。
キャンディーたくさん舐めてたから、尿検査でひっかかるかなと思ってましたが尿糖がマイナスで安心しました。
 
とか言って、また、わたしが風邪をひいたりして(汗)
風邪ループから抜け出したい!