healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

明日から本気出す

ついに4月1日が終わる!

もうこうなったら4月2日以降に産みたいので、

本日はそろりそろりと生活してました。

父親は4月2日以降にこだわっていたので、一安心かな。

明日から本気出して運動しようと思います!

お散歩やスクワット、ぞうきんがけ、とか?

風邪もよくなってきたことだし!


でも、まだ胸やけ(後期つわり)がするから赤ちゃんは下がっていない気がする。

 

前回の検診で赤ちゃんは2500g。

エコーの誤差は±300gあるのと、

おっぱいを吸う力を考えると2800gはあると安心だねと言われているので

もうちょっとお腹の中にいてほしいのが本音ですが、もう2800gあるかな。

検診が楽しみ!