healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

ほぼスッピン

産休入ってから、検診に行く時以外はほぼスッピンで過ごしてます。

外出するといっても、スーパーやドラッグストアくらいなので。

メガネとマスクをしちゃうと化粧しなくてもいいかな、ってなっちゃうんですよね。

もともと頑張って化粧をするタイプではなかったので、余計にサボってます。

お肌はなんとなく調子がいいような。

臨月入ってからは、お出かけも控えてるので、
夫がショッピングに行ったりすると、いいなーいいなーしちゃいますが、
ネットショップをウロウロして何とか我慢してます。

これってニンプあるあるかな?