healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

『ウォーキング・デッド』と『相棒』と『わたし』

先日、Huluに加入し、夫が気になっていると言っていた

ウォーキング・デッド』を見始めたわけですが、

見事にはまってしまいました。

 

しかし内容は、グロイの一言。

たまに直視できないシーンあり。

妊婦なのにこんなの見ていいのか?

胎教に悪いんじゃないか?と思いつつ、見てしまう。

そしてウォーカーが夢に出てくる。

 

シーズン3までは、視聴済み。

シーズン4は、最新話が配信されていて1話が見られないので配信待ちです。

おそらく出産後にシーズン4の視聴を始めることになると思うのですが、

赤ちゃんがいるのに、はたして見ることができるのか!?

寝てる間に見る!とか言ってる場合じゃなく忙しいのかな。

 

ちなみに入院中と産休に入った今、再放送の『相棒』を欠かさず見ています。

でも、良く考えたら『相棒』も

事件で人が死んだりするので胎教によくないのかも…。

でも、ついつい見ちゃうんですよね。

 

打ち消すためにモーツァルトとか聴いた方がいいのかしら。

…そういう問題じゃない?と自問自答です。