healthymerciのブログ

2014年4月女の子を出産。こんにちは、赤ちゃん!

吾輩はニンプである。つわりは全然ない。

妊娠生活のスタートを切ったわけですが、

ラッキーなことに、つわりが全然ありませんでした。

炊飯器開けて、ごはんの匂いにうっ!とかなるイメージだったのですが

そんなことはなく。

ケロッとした顔で普通に仕事をしていた為、

会社の人に、もしかしてオメデタ?的なことを言われることもありませんでした。

…妊娠関係なく太りつつあったので、それで疑われたりはしましたが(汗)

母親もつわりがなかったみたいなので、遺伝かどうかはわかりませんが、

体質的なものが関係しているのでしょうか。

しかし、今は後期つわりに苦しめられています。

※2014年4月出産予定ですが、このブログを3月に入ってから開設したので、

さかのぼって記事を更新しています。